読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DVDプレーヤーなし、4KテレビでDVD映画を見る

過去数十年間、我々はDVDプレーヤーを介して、テレビでDVD映画を鑑賞します。それは唯一の方法であると思われます。し かし、今、4KTV、アンドロイドTV、8KTV、HDTVなどにDVDをリッピング&再生することができます。その後、ユーザーがDVDプレーヤーなしで4KTVでDVD映画を鑑賞されます。

DVDを4K TVに(もっと使い易い)。DVDの山の中から欲しいものを見つけることとドライブに挿入することの時間と労力を節約できます。

DVDを4K TVに(もっと速い)。DVDコレクションの損傷などの問題を回避されます。

DVDを4K TVにリッピングするのは、デジタルビデオファイルを生成することです。あなたはプロファイルをアレンジしたり、クリーンしたり、詰め込んたり、移動したりした後にDVDが失う可能性がありますが、あなたはDVDのデジタルコピーを作成されば、それを手動で削除しないと、永遠のように長く保存することができます。

では、質問が出来ました。どのように4KTVにDVDをリッピング&再生し、また別の4KTVと互換性があるDVD映画を再生にするのですか?テレビにDVDをリッピングするため、専門のDVDコンバーター或はDVDリッパーが必要です。

www.videoconverterfactory.com